2012年3月28日水曜日

お休みだった♪

昨日は大島圭太&ミヤタケタカキのライブでした。



最近ライブのときは、 
山室店に出張しているから
なかなか観る機会がなくて
生音に飢えていました。

おなかいっぱい、満喫しました。
お酒もちょっこし飲みすぎたかな。

3月26日は弟の誕生日だったから
昨日は弟も招待して、
お祝いの乾杯をしました。

いつのまにか
大人になっていた弟を見て
不思議な気持ちになってしまった。

弟は塩家の唯一の男です。

弟の彼女には、
甘やかさないでください!!と
嫌がられるくらい
塩家の女衆は
弟に仕えています。

仕事から帰ってきたら、
出来たてのおかずに
炊きたてのご飯、
汗を流す一番風呂、
風呂上がりに着る
たたまれた洗濯物、、、、、

まるで殿様です。
やりすぎだよーって
思うけど
やっちゃうんだなぁ。

かわいいんだよなぁ、、けんしろー。
いつかお嫁になる彼女は
大変だと思いますが
頑張ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿