2013年4月26日金曜日

いろいろさきみだれーるのー

しおが使うパソコンは
なぜか
調子わるくなるん。
どのパソコン使っても。
もう。
そおいえば。
25歳の時
おふぃすれでぃーになる!!って
決めて
パソコン教室に通い、
やっとかっと資格取得して、
なんとか
派遣おふぃすれでぃーになったことが
あったのです。
わずか6ヶ月だけでしたが。。。
今、あの時期を経て、
ちょっぴりパソコンさわれるようになったし、
あの
毎朝ばっちりメイクして
髪の毛巻いちゃったりなんかして
制服きて
ハイヒールコツコツゆわして歩くのも
あんときは
ほんとに毎日嫌だったけど、
なかなかおもしろい経験してたんじゃないかって
やっと思えるようになってきた。
たった一度の人生。
いろいろやってみるのも
わるくないんじゃないか。
次は何をやってみようか。

0 件のコメント:

コメントを投稿