2012年10月21日日曜日

ぽゎーーーん

また飲みすぎたよぉぉぉん。


 
 
 
2年前lかな。
竹富島に
行ったんだよん。
 
えぬえちけーの
ドラマの
つるかめ助産院の
撮影も
ここだったみたいだね。
 
いいとこだった。
夜は
街灯もまともにないから
真っ暗けっけで
かいちゅーでんとー
照ら照らしながら
これまた真っ暗な
海に
おさんぽに
いったんだよ。
 
海には
夜光虫ってのがいて
まるで
蛍みたいに
ぽぅって
光ってたよ。
 
空も
海も
わかんなくなって
自分が
本当に
ここに
存在しているのか
そんな
馬鹿みたいな
感覚になったよ
 
カサカサって
茂みから
物音がして
きじむなーかなって
みんなで
どきどき
したり。
 
あれ、
ほんとに
キジムナーだったかな。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿