2012年10月10日水曜日

マイヒーロー

一年前、
30歳まで生きてこられたことに
とても
感謝しました。

そして
またひとつ
年を
重ねることができました。

嬉しいです。

一人で生きてんじゃない。

たーーーーくさん
お祝いしてもらいました!!!!


うれすぃぃぃぃぃ☆

スペシャルゲスト


スーーーーパーーーーマーーーーン!!!!!!!!!

私のスーパーマンの正体は
私だけの
ひ・み・つ☆
え???
ばればれ???
ぷぷぷ****

他にも
大好きなみんなから
いっぱい
いっぱい
愛と勇気とプレゼントを
もらって
しおは嬉しすぎて
酒ばっかしのんでしまって
いやはや
酔っぱらい二日酔い。
でもね、
ほんとは
お酒でなくて
幸せな気持ちに
酔いしれているのさ!

この場をお借りして、

こんなしおおばちゃんなんかの
お祝いしていただいて
みなさまほんとーに
ありがとうございます!

さて、今日も飲むか!!!!!

 
お片付けのおばちゃんと
しおたちの
連絡帳は
交換日記化していて
お誕生日を
こんなかわいい
言葉と絵で
お祝いしてくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿